神和會の神輿を展示中です

大多喜駅前の観光本陣内にて、神輿同好会「神和會」の神輿を展示中です。

この神輿は9/27日のお城まつり前夜祭で、桜台交差点から新丁地区を17時~21時の間、渡御が行われる予定です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    チーズ (月曜日, 22 9月 2014 14:32)

    去年前夜祭でこの神輿みたけど凄かった。大多喜にもこんな神輿があるとは、今年もみにいきます。

  • #2

    カブト (月曜日, 22 9月 2014 16:01)

    今年も渡御あるんですね!
    祭唄の途切れない素晴らしい會です。
    大多喜お城まつり前夜祭に今まで神輿が出てなかったので楽しみが増えました。今年も行きます!

  • #3

    さくらママ (水曜日, 24 9月 2014 12:16)

    素晴らしい御輿ですね。
    前夜祭楽しみです。

  • #4

    a.s (水曜日, 24 9月 2014 19:22)

    前夜祭楽しみにしてます♪
    お神輿の事は今年知ったので、注目してます★彡

  • #5

    ひめ (木曜日, 25 9月 2014 19:42)

    お祭り好きの友達に誘われて今年初めて見に行きます♪
    お神輿を見るのも初めてなので、楽しみにしています(≧▽≦)