麻綿原のアジサイの開花状況をアップしました。

こちらのページ(クリックすると開花状況のページが開きます)で、

麻綿原のアジサイの開花状況をご報告します。

まだまだつぼみがほんの少しだけ確認できるという状況です。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いちけん (日曜日, 09 6月 2013 11:48)

    行きたいとおもいますが、君津からの道がわかりません観光情報との事ですが写真が1枚だけ駐車場とかトイレの状態などまったく役所のやることですねアホらしくてもう見ません

  • #2

    にけん (日曜日, 09 6月 2013 20:28)

    ↑まったく、困ったものです。道くらい自分の力で調べればいいのに。少し調べればすぐにわかります。何から何まで他人にやってもらおうとか、情報が足りないからとすぐに罵声を浴びせるとか、まるでゆとり世代ですね。

  • #3

    さんけん (水曜日, 26 6月 2013 19:47)

    観光客におこしいただくには、必要な情報だと思います。

    それより観光協会の建物が最近、ケバケバしいのが気になります。趣がなくなりました。